アプリで歯科医師国家試験合格を目指すならグッピーがおすすめ

0

アプリで歯科医師国家試験合格を目指すならグッピーがおすすめ

歯科医師を目指す方に最適なアプリ

最近ではスマホやタブレットで使える、学習系のアプリが多くリリースされています。その中でも歯科医師国家試験を目指す方におすすめの学習アプリが、グッピーというアプリになります。グッピーは学習だけではなく、就職活動でも使える便利なアプリなので、ダウンロードして時間がある時に利用すると、効率よく学習と就職活動ができます。アプリを開発しているグッピーズは、歯科医師の就職サイト運営会社なので安心ですし、評価も4.4とかなり高評価で信頼度は高いと言えるでしょう。

グッピーの特徴とは?

グッピーは非常に便利なアプリで、歯科医師国家試験対策と就職活動におすすめです。グッピーの特徴は、移動時間に利用すればあっという間に5年分の過去問をクリアできる、全過去問を正解するまで繰り返すサーキット・ラーニング方式、全過去問をクリアすれば苦手な問題・年度・分野別に絞って過去問ができることです。また付箋機能や友達と過去問の競争をすることも可能です。就職活動に役立つ特徴は、求人情報検索やインターンシップの情報を検索できる、写真が多く掲載されている、採用担当者からスカウトメッセージを受け取れる、適性検査で自己分析ができる、就職活動の疑問に答えてくれるなどになります。

アプリをダウンロードした方のレビューを紹介

歯科医師国家試験の合格を目指すなら、おすすめのアプリがグッピーです。グッピーのレビューを紹介していきます。「こんなに便利なアプリは今までになかった。正答率が表示されているので、非常に良かった。」「歯科医師国家試験のアプリで最も使いやすい。写真が拡大できない、問題が勝手に解答されたなどの不満はあるが、おすすめです。」「歯科医師国家試験の過去問ができることがいい。しかし、間違いもあるので修正してほしい。」「歯科医師国家試験対策と就職活動に大変役立ちました。」このレビューから、総合的に高評価で、改善点は多少あるが、改善されれば、なおいいということが分かります。歯科医師国家試験に合格するためには、少しの時間でも学習できるグッピーは、大変有効な方法です。歯科医師国家試験の過去問を多く解答し、ぜひ合格を勝ち取ってみてください。