【2021年最新】歯科医師が転職の無料相談できる会社一覧

0

【2021年最新】歯科医師が転職の無料相談できる会社一覧

歯科医師で転職を考えているという方は少なくないのではないでしょうか。
ここでは、2021年現在の、全国の歯科医師の転職相談ができる会社(サービス)をまとめてご紹介致します。
これから転職したい、という方は是非参考にして頂ければと思います。

デンタルハッピーDr


厳選された優良な歯科医院を紹介することで信頼性のある会社です。
デンタルハッピーDrでは、スタッフが直接足を運んで歯科医院の徹底調査を実施することで、優良な歯科医院を紹介しています。
歯科医師の転職・求人サービスとしては、非常に利用者の満足度が高く、安心して相談することが出来ます。
秘密厳守を徹底しており、相談者のプライバシーは守られるため、誰にも知られずに転職を進めることも可能です。
転職ありきではないキャリア相談・面談も受け付けており、転職希望者を第一に考えて手厚いサポートを望むことが出来る優良な転職・求人サービスになります。

グッピー


歯科医師はもちろん、他の医療系求人も多数扱う転職・求人サービスになります。
グッピーは、2000年頃からサービスが開始しており、10年以上続くサービスとして実績が豊富です。
グッピーに登録することで、適正診断サービスなどの転職をサポートを受けることが可能なだけでなく、
採用担当者からスカウトされることも望めるため、登録するだけでもチャンスが広がります。
全国から求人を集めているため、地方での転職希望という方でも頼れるのがグッピーになります。

ファーストナビ歯科医師


日本最大級を謳う日本最大級の歯科医師求人サイトです。
小規模の歯科医院は勿論、大手チェーンのグループ法人まで、幅広い求人情報を取り扱っています。
歯科医師選任の転職エージェントがおり、様々な条件の求人を紹介してくれます。週休2.5日以上や高給与など幅広い条件の求人を取り扱っており、
要望に沿った求人が見つかるかもしれません。
最新求人はもちろん、非公開求人案件も多数あり、転職希望者の様々なニーズに答えてくれるのがファーストナビ歯科医師です。

ジョブメドレー


全国の歯科医院求人を取り扱う歯科医師求人サイトです。
北海道から沖縄県まで幅広く対応しており、地方への転職希望者におすすめです。
ジョブメドレーのサイトに登録することで、キャリアサポートを受けることができます。それだけではなく、転職成功した方には祝い金もあります。
週休二日や仕事内容などから、求人条件を絞り込むことが出来ますので、求人情報が探しやすいのも利点になります。

エムスリーキャリア


医師・薬剤師を対象とした求人系メディアを多数持ち、医療業界に特化した転職・求人サービスを展開している会社です。
医療業界に詳しい専任コンサルタントが転職活動を全面サポートしてくれます。医療業界に特化しているため、転職活動におけるノウハウなどを教えてもらいながら、転職活動を進めることができます。
求人情報も多く取り扱っておりますので、自分に合った求人情報が見つかる可能性も高いです。
専任コンサルタントのサポートを受けて、転職活動をしたいという方はエムスリーキャリアをお選びになるのがオススメです。

Denty


歯科業界に特化した転職・求人サイトです。
歯科医師業界に関する現場情報や就職活動のアドバイスなどがサイト上で見ることができます。
求人情報は全国から集めており、地方への転職希望でも問題なく利用することが出来ます。
ユニークな検索条件があり、CT完備や開業支援あり、など様々な条件から求人情報を絞り込むことが可能です。
新着求人も随時更新されているので、最新の求人情報を確認することもできますので、新規の採用情報を探されている方にもおすすめです。

シカカラDr


厚生労働省にも認可された歯科医師専門のお仕事紹介サービスです。
シカカラDrにしかない非公開求人もあるため、他では見れない求人情報が見つかるかもしれません。
シカカラDrのサイトでは、希望の勤務形態や就職時期などを入力することで、サイトへの登録が完了し、求人情報の紹介を受けることが出来ます。
高給与のクリニックなどもあるため、稼ぎたいという方にもおすすめ出来る転職・求人サイトになります。

イーデンティスト


日本最大級の歯科医師専門の求人情報サイトです。
職種だけでなく、地域や沿線からも求人情報を絞り込むことが出来ます。サイトでは、就職サポートの情報も見れるため、これから転職したいという方の力になるでしょう。
新着情報も随時掲載されますので、最新の求人情報が気になるという方にもおすすめです。
歯科医院に勤める勤務医の本音、など業界の実態が分かる情報も見ることが出来ますので、業界への理解も深まるサイトになります。

メディクル


歯科衛生士、歯科医師の求人情報を取り扱う歯科業界に特化した転職・求人サイトになります。
1分で簡単にサイト登録ができて、求人情報への応募が出来るようになります。
気に入った求人情報は、検討中リストに登録できるなど利便性が高いのも特徴です。
高待遇の求人情報もあるため、稼げる転職先が良いという方にもおすすめです。

ジョブタイムス


ジョブタイムスは『””働きやすい歯科医院””を探せる』を謳う転職・求人サイトです。
約2,800(2018年12月21日時点)を超える登録求人から、職種などの条件を元に求人情報を探すことが出来ます。
単なる求人情報としてだけでなく、口コミや動画などでも採用情報を出してる歯科医院について知ることが出来る特色があります。
口コミなどは歯科医院の評価を知る上で参考になるのではないでしょうか。

歯科医師求人グランデ


都道府県はもちろん、人気の主要都市、首都圏の地域から求人情報を探すことができる転職・求人サイトです。
就職活動のサポートとして、キャリアカウンセリングや合同就職説明会なども実施しております。
履歴書の書き方などのコラムも充実しており、転職活動を心強く支えてくれます。
現場で働くインタビュー記事も掲載されているので、現場のリアルな声を知ることも出来ます。

まとめ

これから歯科医師転職をされるという方は、ここでご紹介した会社に相談してみてはいかがでしょうか。

もちろん、相性もあると思いますので、ベストな転職支援会社に出会えるよういくつかの会社に相談してみるのもアリですよ。

自分一人では、中々転職活動は難しいかもしれません。その業界のプロに相談して、満足できる転職を実現しましょう。

当サイトへのご相談

当サイトに関して、何らかのご質問等がおありであれば、以下アドレスまでご連絡ください。

・サイト運営に関するお問い合わせ
ogkikubo@yahoo.co.jp